愛媛南予を中心に活動しているパソコン・ゲーム機修理専門店です

0895-73-8253

営業時間:9:00~18:00

修理依頼方法

ショップアイコン

持ち込み修理

宅配アイコン

宅配修理

出張修理アイコン

出張修理

当店では、"持ち込み修理""宅配修理"、そして"出張修理"の3つのサービスを提供しています。

宅配修理については、ヤマト運輸と契約しており、代引き決済にも対応していますので、初めてのお客様にも安心してご利用いただけます。

出張修理に関しては、南予地方周辺に対応していますが、その他の遠方のお客様につきましても、ご相談いただければ対応可能です。

修理の流れ

  1. お問い合せ・お見積もり

    • お問い合せフォームやお電話で機種・故障の症状をお伝えください。
    • 概算のお見積りを出させて頂きます。
    • 症状や機種によってはお見積もりが難しい場合があります。
    • その場合は到着後お見積もりを再度ご連絡後修理開始となります。
  2. 送付

    • 配送方法の指定は御座いませんがSwitch等のコンパクトな物はヤマト運輸の宅急便コンパクトをお勧め致します。
    • 症状の悪化を防ぐ為、修理品は必ず梱包材(エアキャップ・プチプチ)等を使って配送中の事故を防ぐようお願い致します。
    • 修理依頼は修理規約の同意が必要となります、お問い合せフォームにて同意書を印刷して修理品と一緒に送付して頂くか、フォームから修理依頼をして頂くようお願い致します。
    • 送付先

      〒798-4110 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3804-2

      八紘マンション208号 Earth Bound宛て

      電話:0895-73-8253

      ※荷物の取り間違いを防ぐ為、お問い合せ無しの送付はご遠慮願います。

  3. 修理・再見積もり

    • 修理品が到着後再度点検をしてお見積もりを確認します。
    • お問い合せ時点でのお見積もり以下の修理内容の場合はご連絡をせず修理開始致します。
    • 再見積もりがご予算を超える場合は必ず同意のご連絡を差し上げて承諾後の修理となります。
    • 修理は最短1日~3日程度を予定しており部品の在庫状況によっては修理期間が延びる可能性があります。
  4. ご返送

    • 修理完了致しましたら動作ご確認為の写真などと一緒にお支払い方法をお伺い致します。
    • 支払い方法は「代引き・銀行振込み・クレジットカード」となります。
    • 代引きは「現金・電子マネー・クレジットカード」がご利用できます。
    • ご利用可能な決済詳細に付いてはお支払い方法の詳細ページをご参考ください。

信頼できる基板修理サービス

switchrearimg
switchopenimg
switchrepairimg01

before

sidearrow

switchrepairimg02

after

当店では、高品質な基板修理サービスを提供しています。経験豊富で専門知識に長けた技術者が、最新の設備とツールを駆使して、様々な基板の問題を確実に解決します。お客様自身の修理が失敗してしまい、メーカー修理ができないような難しい基板についても、修理を受け付けております。

よくある症状

ノートパソコン本体画像

パソコントラブル

  • パソコンが起動しないか、すぐに落ちる。
  • 文字やアイコンが欠けたり、乱れたりする。
  • ウイルス感染による遅さや再起動。
  • 外部機器が認識されない、または正常に動作しない。
  • インターネットに接続できないか、速度が遅い。
  • ファイルやフォルダーが突然消えたり、アクセスできなくなったりする。
  • ソフトウェアのインストールやアップデートができない。
  • 電源を入れてもブラックスクリーン、起動中のライトが点灯しない。
  • パソコンが異音を発したり、熱を持ったりする。
Nintendo Switch本体画像

Nintendo Switchトラブル

  • 電源が入らない、または充電ができない。
  • Joyコンが勝手に動く。
  • ゲームカードを入れても認識しない。
  • ゲーム中にスリープしたりファンから異音がする。
  • ドックに接続してもTVに出力されない。
  • バッテリーの持ちが悪くすぐに電池が切れる。
  • 青い画面になり起動しない。
  • オレンジ色の画面になり起動しない。
  • 水没させてしまった。
PlayStation本体画像

PlayStationトラブル

  • 電源が入らない。
  • 電源が入るが青点滅で動かない。
  • 電源は入り白ランプになるが画面に映らない。
  • ファンの音が五月蠅い。
  • ゲームの起動が遅い。
  • エラー画面で起動はするがホーム画面にならない。
  • コントローラーが勝手に動く。
  • ディスクを読み込まない。

修理価格表に掲載されていない修理にも対応しており、診断後に必ず見積もりを提示し、お客様に同意を頂いた上で修理を行っています。

そのため、修理後に高額な請求がされることはありませんので、安心してご利用いただけます。

なお、上記に挙げた症状以外にもさまざまなトラブルに対応していますので、お気軽にご相談ください。

決済方法

現金取引アイコン

現金

クレジットカード取引アイコン

クレジットカード

電子マネー取引アイコン

電子マネー

当店では、以下の決済方法をご利用いただけます。

ヤマト運輸の宅急便コレクト(代引き決済)が利用できます。

また、決済代行会社を通じて、安全で多様な支払い方法を提供しています。

クレジットカードをはじめとしたさまざまなオプションがございます。

詳細については、決済詳細ページをご参照ください。

※ この情報は2021年の時点でのものです。最新の決済方法については、決済詳細ページをご確認ください。